« 第4方面隊・第6方面早朝合同隊訓練を行いました。 | トップページ | おいでん祭は今年も盛況でした »

2014年5月21日 (水)

ただいまチラシ増刷中

最近配っているチラシを増刷しています。

Dsc_0224

印刷機と折機を導入したので、デザインから印刷、折りまで自作です。

印刷と折りには結構時間がかかりますが、機動力があって大変便利です。
この調子で活動報告をお届けします。

|

« 第4方面隊・第6方面早朝合同隊訓練を行いました。 | トップページ | おいでん祭は今年も盛況でした »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第4方面隊・第6方面早朝合同隊訓練を行いました。 | トップページ | おいでん祭は今年も盛況でした »